ナチュラルエレメンツ バランシングゲルは濃厚オールインワンゲルで乾燥に効果あり | オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルおすすめ 本当に欲しいのはこのオールインワン!

オールインワンジェルとオールインワンゲル オールインワンおすすめなのはどの商品なのか?オールインワン大好きな私が試して効果や使用感をランキングしました。

ナチュラルエレメンツバランンシングゲル
@コスメのオールインワン化粧品部門1位を
獲得したことがある人気のオールインワン

natural elementsバランシングゲルって?
初めて聞いた人も多いかも。

初回1000円オフ
↓   ↓   ↓
肌、乾燥していませんか?原因はセラミド不足!《バランシングゲル》



私もそんなに人気なのに知りませんでした。
というのも発売されたばかりの商品なんです。

バランシングゲル口コミでどんどん広まって
雑誌でも紹介されて一時期、欠品になるくら
い売れまくっているそうです。

特に30、40代の美容意識の高い女性から
圧倒的に支持されているオールインワンゲル

ポンプ式のオールインワンゲルというと
メディプラスゲルが人気なのですが、
メディプラスト比べるとちょっとお値段が
お高めですよね(笑)

そこはこだわりの成分がはいっていて
美容効果も高いということでお値段はOK

じゃあ、オールインワン化粧品と何が違う
のか?というと

バランシングゲルは他のオールインワンに
比べて突出して濃厚
なんです。



普通はこんなに濃厚だとポンプ式じゃ
なくて容器に入っているはずなのに

容器に入っているオールインワンより
ずばぬけて濃厚



バランシングゲルの濃厚さでポンプ式に
にできるなら、みんな出来るのに容器が
良くて容器だったんだって初めて知りました^^:

 
数あるオールインワンの中で一番濃厚な
オールインワンゲルなんです。



大人のためのオールインワンとも言われて
いるバランシングゲル

敏感肌オールインワンゲルとしても
人気です。

乾燥を防いでエイジング効果が絶大な
オールインワンなんですよ。


背景色バランシングゲル成分がすごいっ

☆3種類のセラミドを配合したリッチセラミド
処方

☆プロテオグリカンの配合

プロテオグリカンは最近注目されている美容成分です。
サケの鼻軟骨から抽出して得られた成分。

プロテオグリカンは若々しい肌を保つために必要なコラーゲンやヒアルロン酸を生み出すことをサポートする働きがあります。

保湿力はヒアルロン酸以上なんですよ。

この成分がバランシングゲルのハリとツヤ力を与えてくれているんです。



☆肌のコラーゲンを活性化させる6種類の
美容成分を配合


とにかくセラミドがたくさんなので
保湿がバッチリ
です。

だけど脂っぽくない。

乾燥したお肌にぐんぐんと吸い込まれていきます。
高浸透技術でゲルの構造を肌の構造と
同じして浸透力を上げているそうです。

お肌が弱い私でも全く刺激がないので
安心して使えます。

石油系界面活性剤、アルコール、合成着色料
合成香料、シリコン、鉱物油

においがないのもイイです。

洗顔後これ1本で十分保湿できます。

1本で2カ月たっぷり使えるのもうれしい。

お肌に合わない場合、途中でも返品OK
なので使ってみてお肌に合わない場合は
返品できるので敏感肌の人も安心して
試すことができますよ。

バランシングゲル口コミ

バランシングゲルはこんな方に多く愛用されています。

・アトピー肌
・乾燥肌
・敏感肌
・忙しい方
・肌荒れ中の方
・ゆらぎ肌の方

・29歳 混合肌
しっかり潤います。
お肌になじませる水みずしい感じ。

オールインワンって物足りないかなと思っていましたが、これ一本で大丈夫。
1年を通してしっかり潤ってくれます。

ポンプ式オールインワンが便利で気に入ってます。

・34歳アトピー肌
オールインワンはお手軽だけど、効果はそれほど期待していませんでした。
そんなオールインワンのイメージを払拭してくれたのがバランシングゲルでした。

テクスチャーは乳液とクリームの中間くらい。割と片目でもったりしています。
肌に乗せてもベタベタすることがなく、時間が経つほどいい感じに肌に吸収されます。

時間がたってもモトモチで内側からうるおって乾燥が防げます。

使用開始したとき、アトピーが悪化して乾燥もひどかったんですが、バランシングゲルを私用して2~3日後、朝鏡を見たら顔がふっくらしてて、太った?って思ったけど、実は乾燥して
しぼんだ肌が内側からふっくらしたおかげでした。


・40代 乾燥肌
刺激がなくて伸びもよく重ね漬けしても重くないです。
乾燥で肌が赤くなっていたのですが、バランシングゲルを使い始めて赤みが引いて潤ってきました。


バランシングゲル初回特別価格
↓   ↓   ↓
肌、乾燥していませんか?原因はセラミド不足!《バランシングゲル》