In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

In My Kitchen~東京・広尾のパン教室”ラ・ナチュール”の徒然~

東京、広尾でパンと頑張りすぎないおもてなしお料理の教室”la nature(ラ・ナチュール)”を主宰している
小笠原由貴のブログです。
レッスンの事はもちろん、日々の生活、美味しいもの、欲しいもの、機能美を追求した便利な道具のこと…
徒然いろいろと発信していきます。

【“パンと国産チーズの会”のお誘い】

“おとりよせの達人”を務めさせていただいている、「おとりよせネット 」さんとのコラボで、パンと国産チーズの会を開催させていただく事となりました!
日時は9月11日(日)13:00~14:30、場所は外苑前のアイランドスタジオです。
最近、国際コンクールでも賞を取る事が多くなり、ぐっと美味しくなってきた日本のチーズ。その裏には、良い環境で家畜を育て、真摯にチーズ作りに取り組んでいる職人さんがいます。そんな日本のチーズ作りとチーズを紹介しつつ、美味しいパンと合わせて楽しんでいただきます。
パンは表参道~渋谷の選りすぐりブーランジュリーから、チーズは小規模ながらも高品質チーズを作り続けている日本各地の工房から。パンとチーズ、それぞれ6種類をご用意します。
沢山の種類を一度に試せる機会はなかなかありません!ぜひ、お越し下さいませ。

 ※詳細&お申込みはこちら↓から…!
表参道・渋谷の人気パン×お取り寄せ国産チーズを味わおう♪



Amebaでブログを始めよう!