脱皮前の苦しみ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


明日は蠍座の新月新月と先ほどのブログでも書きました。


蠍は脱皮をして変容を繰り返します。

そして、どんどん発光していくらしい。

生態の詳しくはウィキ をご覧下さいね。


脱皮前の苦しみ。

これは必要なプロセスです。


人が光を増していく(魂を磨くとでもいいましょうか・・)

その段階に於いて、

必ずやってくるプロセスです。


どんなに楽勝に見える人生を歩む人だって、

その人なりの経験をして脱皮を繰り返していると思います。



実際に飛び込んでみたら、こんなはずじゃなかったとか、

こんなに苦しいのなら戻りたい・・・

そう思うことも、もしかしたらあるかもしれません。


でも、脱皮の為だからこそ、

この苦しみがあると思ったら、

それは必要なプロセスですよね。


恐れずに、自分の目標を掲げましょう。


明日の蠍座の新月 AM4:56分を過ぎたあたりに、

少し早起きをして、目標を紙に書いてみましょう。


「わたしはどうありたいのか。」

それを確認するとき。


強い意志は、自らの在り方を変え、

周囲をも変えていきます。



2011年の蠍座の新月。


大切に過ごしましょうね。




Love,


慧胡



ペタしてね


流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星


クリスタル講座 開催しています 

詳しくはこちら のブログ、 又はこちら のHPをご覧ください。


NEWビギニングコース 受講料:33,000円(ランチ代込み)

土日11月7日(月)・8日(火)11時~16時半受付中


※上記受講して頂くと、リーディングコース受講が可能です

リーディングコース 受講料:43,000円(ランチ代込み)

平日11月21日(月)・22日(火)11時~16時半受付中

NEW土日12月3日(土)・4日(日)11時~16時半受付中


鏡面クリスタル*マンダラアート 1DAYクリエイトセミナー

詳しくはこちら のブログで。