【お客様の声】持ち主の一生を左右するクリスタル | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


オンラインショップにてお買い求めいただいた

お客様の声を、許可を頂き掲載します。


****************


昨日はロシアンクォーツを無事に受け取りました。
ありがとうございました!

HPの写真でも十分きれいだったのですが、

実物はなにかゼリーみたいに透明で

虹も何ヶ所か出ていて本当にきれいでした(*^_^*)

こんなきれいなものが地球に埋まっているなんて凄い!って感じです。


たまにダイヤモンドとかで持ち主の一生を左右するものがあるといいますが、

なんか信じられる感じですね。
早速小さな袋に入れて持ち歩いています。
大切にしますね!

クリスタルのさざれもありがとうございました。
小さいのにキラキラでした~
入っていたポーチもあまりなきれいだったので、

そのままお部屋に置いています。

メッセージも嬉しかったです。
より輝いてもらえるように大切にしたいと思います♪

****************


M.I さん、素敵なご感想をありがとうございましたドキドキ


ナチュエルのお客様は、感性が優れている方が多いです。


M.I さん、クリスタルとの日々を楽しんで下さいね♪


これからも宜しくお願いします音譜




Love,


慧胡



ペタしてね