こんばんは。


なちゅれです。


今日(ブログ更新時点では昨日かw)は、会社有給とって、

朝から、三国志大戦の新バージョン開幕ダッシュ行ってきました。


夕方まで、司馬踏みで130回位やって、SR9枚くらいですかね。


クレサがあって本当によかったw


新SRは

SR司馬イ × 2、SRジョショ、SR龐娥、LE周瑜の5枚。


旧SRは

SR司馬イ、SR陸遜、SR卑弥呼、SRもじゃ雲の4枚。

※3.0のSRは誰得すぎるんで本当にやめてほしいなぁ。(ーー゛)


シバーイが新旧含めて3枚・・・。

そりゃ機略使ってるけどさ。シバーイ出過ぎw


だいたい1BOXにSR3枚でした。


現在は、サービスパックが多いみたいで、SRは3枚入っている確立結構高いみたいです。

(都市伝説じゃなかったw)


周りの人もだいたい2・3枚出たって言ってました。


新2+旧1枚か、新1+旧2枚かな〰。


RやUC/Cの出が微妙であんまり引けなかったです。


Rは鉄腕呂姫が引けたのが結構うれしかったですかね。


イラストが好きです。


あとは最終兵器彼女とコラボしたSR小喬とセルベリアが引ければ・・・!



あと、SR馬姫も欲しいなぁ。


あと、SR劉曼も欲しいなぁ


あと、SR孫氏もほしいなぁ。



アレ?欲しいのいっぱい過ぎる・・・w( ゚д゚)


というか、新SR多すぎですよね。

得に呉。スピリッツコラボ枠は別枠扱いなのかな〰。



新カードの割合はだいたい1/3くらいで新カードが出ていた感じに思えます。


カード能力はWikiに結構上がってますね。


新カードは結構ヤバイの多そうです。


とりあえず、UCの魏の1コス槍で1/6 魅/伏 反計 とかヤバイでしょ?


丁夫人がちょっと涙目・・・(;一_一)


まだ引いてないんですが、これは良UCだと思います。


とりあえず、明日(ってか今日?)もお休みもらってるんで、

余裕があれば、新カードでデッキ組んで遊んできたいと思います。


とりあえず、ジョショとシバーイかなぁ。


ではでは。