2016年の大晦日、皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は例年通り、実家にて母のおせち料理の手伝いをしながら、

 

 今年1年を振り返っています。

 

今年は大きなチャンスにも恵まれた年でした♪

 

3月半ば

全国6万店舗のネットショップの中から

「人気のネットショップ」を選ぶ

「カラーミーショップ大賞2016」の1000店舗にノミネートされたこと♪

IMG_20160326_191612317.jpg

これは本当に思いがけない、とっても有難い出来事でした!

 

4月半ばまでの1か月間は「投票期間」が設けられ、

ブログやSNSで「投票のご協力」を呼びかけたところ、

 

本当にたくさんの方が「アトリエ・ナチュール」に投票してくださいました♪

 

上位5店には入れなかったものの、

私のfaceboo投稿のシェアをしてくださったり、

 

応援してくださった皆様の暖かいお気持ちが何より嬉しく励みになりました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございます♪

 

IMG_20160323_115326609.jpg

来年もネットショップでは、「オーダーメイド」も重視しながら、

私ならではの作品を笑顔と一緒にお届けしたいと思っています♪

 

1461482799054.jpg

今年はたくさんの出逢いもありました♪

(写真は4月の宝塚でのランチ会です)

IMG_20160411_175921573.jpg

IMG_20160411_180939900.jpg

西宮stitchさんでの母の日レッスン♪

ティータイムもいつもとっても和やかで楽しみの1つです。

 

IMG_20160408_181343767.jpgIMG_20160408_182630305.jpg

葵Black Cat Houseさんでの「母の日レッスン」

美味しいランチ付きで、とっても楽しいひとときでした♪

 

1464334362076.jpg

IMG_20160527_171618361.jpg

 元タカラジェンヌ「愛風ゆめさん」」をゲストにお迎えしてのお茶会も大変盛り上がり、

「タカラジェンヌさんの美の秘訣」をお聞きすることが出来、とっても素敵なひとときでした♪

 

1464334683903.jpg

 

6月には

「カラーミーショップ大賞2016 ノミネート」感謝企画として

「ネットショップアドバイス」のモニター無料キャンペーン

をスカイプでさせていただきました♪

1463713435804.jpg

ネットショップをしたい、またはしているけど…

という方からの「お悩み、わからないこと」

をお聞きして、少しでもお役に立てたらという気持ちでさせて頂きました。

 

そこから、自分なりに更に学んだこと、経験してきたことを元に

来年からは「ネットショップ・アドバイザー」として

しっかりお役に立っていきたいと思います♪

また、詳細は別途にお知らせ致しますね!

 

IMG_20160626_225033145.jpg

「愛風ゆめさんのタカラジェンヌ・ビューティー・レッスン」

では「アトリエ・ナチュール」としてコラボさせて頂き、

「イニシャルフラワー」を参加者様にプレゼント♪

IMG_20160626_225037971.jpg

IMG_20160626_225716556.jpg

地元「宝塚歌劇」、タカラジェンヌさん

とのご縁は今年も嬉しいものでした♪

 

来年も「退団ブーケ」などのお仕事もしていきたと思います♪

 

9月からは

「イニシャルフラワー・インストラクター養成講座」スタート

IMG_20160814_191709456.jpgIMG_20160814_191714575.jpgIMG_20160831_131622627.jpg

そして、ウェディングに特化したコースを来年に向けて構築中です♪

 

IMG_20160822_160603102.jpg

「宝塚歌劇」のシャンシャンをモチーフにした

華やかな「シャンシャンブーケ」は大好評♪

 

こちらもコースではご自分でお創りいただけますよ!

 

IMG_20160822_160609122.jpgIMG_20160822_160611554.jpg

IMG_20160822_160612702.jpg

この「ウェディングコース」では

様々なブーケにも対応でき、

あなたの希望を全て叶える「あなただけのオンリーワンウェディング」

をご提案する

「あなたらしく輝く、世界で一番幸せな花嫁になる♪」ウェディングコース

となっています♪

IMG_20160822_162332078.jpg

「宝塚歌劇/エリザベート」のプリンセスフラワードールも限定販売。

 

販売だけでなく、今後は

「花嫁様のウェディングドレス」を「思い出として残しておける」

「記念として飾っておきたい」

 

そんな方にもお創りいただきたいですね!

 

タカラジェンヌさんみたいに「華やかで一生に一度の思い出になるウェディングにしたい」

 

そんなあなたにピッタリな

「あなたらしく輝く、世界で一番幸せな花嫁になる♪」ウェディングコース

もぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

次回へ続く…♪