ラウンド中は私はConcetrationだけ使用しました!
別で仕事を終えた時にRelaxを使用してみました。

人によって感じ方、取り組み方が違うので2種類くらいがちょうどいいと思います。


おかげさまで集中できました。
初心者さんのフォローもして、自分もいいスコアに挑戦する必要があったので切り替えになったと思います。

その初心者さんは、逆に緊張されてたのでリラックスをつけて心がけていました。

話題にもなって楽しさが増すのでとてもいいですね!


集中力アップでなんとチップインキラキラ





すばらしい!!








ブログランキングに参加していますビックリマーク
みなさまの応援が励みになりますキラキラ