豚肉のにんにくの芽の炒め630円 【大塚ランチLv.44】 玉仙楼(中華) | 風神の大塚ランチブログ

豚肉のにんにくの芽の炒め630円 【大塚ランチLv.44】 玉仙楼(中華)

道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらわない派!

最近もらわない風神です。 理由は使わないから。
ザラザラだと、鼻がカピカピになるから。
販促なんですが、日本人は贅沢になってるから、そんなことでは取らないですね。

そういや最近 >>玉仙楼(中華) の声出しを聞かない。
弁当だけになったのかなっと思ったら、ランチ復活しているのに・・・
わかりづらいから、来店ww んで

豚肉の
にんにくの芽
の炒め630円

を注文。
ちなみにFJKーMGRは

▲ホイコーロウ600円

んば(。-人-。)

ニンニクの芽がシャキシャキですね。
豚肉も筍も、ちゃんと同じ大きさで、火加減もちょうど良いです。

そして、白ご飯のレベルも良くなりました。

ザーサイ、ちと塩抜きすぎているのかな?
ここから細切りにしたら、良い加減かも。

つか、にんにくの芽、満載ですww
この写真は、全体の1/6くらいですかね。

しかしこれで630円お得です。
シャキシャキ、ニンニクの芽で、顎が疲れますがww

今日はこの辺で。 んじゃ

ペタしてね
PS.食べログに登録してなかったので、登録しときました。

道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?


玉仙楼中華料理 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0