棒々鶏冷麺500円 【風神大塚ランチLv.43】 香港市場 大塚 | 風神の大塚ランチブログ

棒々鶏冷麺500円 【風神大塚ランチLv.43】 香港市場 大塚

夏の食べ物、1番好きなのは? ブログネタ:夏の食べ物、1番好きなのは? 参加中

夏と言ったら冷麺でしょо(ж>▽<)y ☆

んでもって本日の風神大塚ランチは >>香港市場 大塚  にやってきて
風神の大塚ランチブログ
風神の大塚ランチブログ
棒々鶏
冷麺500

本日のサービスランチでした。

ちなみにFJK-MGRは
風神の大塚ランチブログ
▲ レバニラ炒め定食700円です。 もうすぐ夏なんで、スタミナつけなきゃね。

んば(。-人-。)
風神の大塚ランチブログ
風神の大塚ランチブログ
ふにゃん

むむむむむ・・・・ 冷麺と言うよりラーメンです。

そういや中華料理屋だったww

韓国料理屋ではないんでしたww
風神の大塚ランチブログ
▲ 爽やかな胡瓜、甘みの玉子OKです。
風神の大塚ランチブログ
▲ 棒々鶏も、程好い硬さで、ソースと良くあいます。

ほどほど食べて、ふと隣の席から、ラー油と酢を拝借(。-人-。)
風神の大塚ランチブログ
混ぜるでしょww
風神の大塚ランチブログ
▲ GOOD 整いましたww

やはり、ふにゃんなのは、ちとツライ。

フニャン好きの方は是非どうぞ。

んじゃね('-^*)/

ペタしてね

香港市場 中華料理 / 大塚駅巣鴨新田駅大塚駅前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5