たこ焼き5個 300円 【大塚ランチLv.10】 名匠たこ焼き上木屋 | 風神の大塚ランチブログ

たこ焼き5個 300円 【大塚ランチLv.10】 名匠たこ焼き上木屋

 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中

「FRINGE」好きですよ。

パラレルワールドに、遜色無しで移動できる女性だし凄い。

これで、たこ焼きが綺麗に焼ければ文句なし!

んでもって、本日の風神大塚ランチ第二段!は、たちばなの前に出来た新店。

「名匠 たこ焼き 上木屋」 WEBはまだない。

悩んだ挙句、たこ焼き5個 300円を注文。

焼いているのをくれるのかと思いきや、しばらく時間が経って、水分がなくなっているコロコロのやつを船に積みやがった。

風神の大塚ランチブログ
▲ 見た目的にどうだろう?

私には、かなり違和感がある。

風神の大塚ランチブログ
やっぱ
いまいち
ヾ(▼ヘ▼;)

大阪人を舐めてるのかって感じです。

出汁入りタネで、ゆるめの設定ということは、これだけ鉄板の上にあったものを積んではいけないはず!

であれば、鉄板のπを拡張したもの用意すべきであり、ホットスタンドを用意して、別枠で取り置き、30分以内には廃棄する。若しくは別加工するのが一般的である。

ちと、分解して見た。

風神の大塚ランチブログ
▲ たこ

・・・たこ?

他は溶けたの?

それとも、粉末にして練りこんだの?

・・・ ・・・ ・・・ ソースはトロミを付けた感じで良いとは思う。

青海苔・鰹節・マヨネーズ良い。

しかし、小手先であり、本質を見失っている。

大きさわかりますか?

接写ばかりだから想像してください。

風神の大塚ランチブログ
▲ 親指より小さいたこ焼き。

これ5個300円なり。

大阪庶民の店なら30個でもっと大きいく美味しい価格。

大阪と東京では別次元なのか?

たかが、たこ焼き。 されどたこ焼き。

意外と大塚、関西人多いんやで。

しかも、新店に来店する客はインフルエンサーやで。

勝負かけるところで、手抜くと・・・

もっと、勉強しなはれ。

ちなみに、風神は >>大阪心斎橋の味穂  が好きだった。

味は変わっちゃってるやろなぁ。

おかまの兄ちゃん元気かなぁ~

ふぅダウン

まぁ、頑張って頂戴。 ごちそうさん。

ペタしてね

「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC