2017年7月23日
今日の月

月の出 4:09
月の入り 18:52
月齢 29
月相 新月
 

 

明け方の空に限りなく細く見える月は、今日の18:45に獅子座で新月を迎えます。

今年は2月に獅子座満月もありましたし、来月には2度目の獅子座新月(皆既日食も)。

 

宇宙の意図をとても感じます。

 

「ありもままの自分を、思い存分表現せよ」と。

 

封印されていた時代は終わりを告げました。

 

各々が内に眠る神性に気づき、その能力をいかんなく発揮していく世界。

その世界を私は見たいのです。

 

 

あなたが心から望むものは何?

本当はあなたはどう生きたいの?

 

 

あなたの素直な気持ち。

今日は声に出して言ってみましょう!

 

 

 

獅子座新月期のセルフケア

きらきらフラワーエッセンス

バーベイン(「〇〇しなければ」など思い込みが強くなっている時に)

 

きらきらアロマ

イランイラン

 

きらきら食べ物

梅ドリンク

今日はプチ断食もおススメ。

 

きらきらボディケア

・腋窩のマッサージ

(親指は脇の下へ、その他の指は背中側へ回し、脇の下を親指でしっかりと揉み解してみて。

肩甲骨の凝りやリンパに滞りのある方は、かなり痛いはず。)