*********************

 

猫たちと元気に笑顔で暮らそう乙女のトキメキ

 

こんばんは

自然療法家の小野みちよですニコニコ

 

 

 

ここ数年の3月は試練の多い月でした

ボン太もモモちゃんも3月が命日

先日みるたんが体調を崩したときは

突然だったこともあり

久しぶりにけっこう動揺しましたびっくり

 

 

でも転んでもただでは起きないのが私

今回の件でもちょっと不思議な体験が

ありましたので機会があれば

勉強会などでお話ししたいと思います

 

 

みるたん

私のストーカーも

ゴロゴロ甘えん坊も

復活しまして

 

 

1階へも自分の意思で降りてきました

普段は2階で過ごしてますがごはんは

1階で食べるのですもぐもぐ

 

 

目はほとんど見えませんが

上手に階段を登り降りできますOK

 

 

たまにモノにぶつかりますが

超のつく石頭でして当たった方の

被害のほうが大きかったりします滝汗

 

 

とにかく元気に回復してくれて

良かったです

まだ18歳なのでもっともっと

長生きしてもらいたいですお願い

 

 

今回もホメオパシーは大活躍でした

時間がありましたら学んでおかれると

本当に役に立つと思います

 

 

ただ残念ながら

今回のみるくへの処方に関しては

セルフケアの範囲ではありません

 

 

ですから

セルフケア講座を受講されても

同じようなことができるようになる

訳ではありません

↑それをしたい場合はぜひホメオパスを

 目指してください

 

 

それでも

ホメオパシーでセルフケアができると

これまでとは全然違ったサポートが

さらにできるようになりますウインクグッ

 

 

 

 

↓みるたんの元気な後ろ姿を

インスタに投稿しましたので

訪問してくださいね〜爆笑爆  笑

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・.・*★♡☆*・.・. . . みるでち ちっかりげんき なりまちた😸 . ままのすとーかーも ままにごろごろも もうできるにゃ♡ . . . おかげさまで ごはんもしっかり食べ ウンチもしっかりだして すっかり日常に戻りました ありがたいことです みるの生命力に感謝です🙏 . . 同じようにがんばってる 皆さんにも元気玉を お送りします☀️🙌❣️ . ・.・*★♡☆*・.・. . #自然の力 #ホメオパシー #ホメオパス #口腔内炎症 #猫の病気 #シロキジ猫 #しろきじねこ #シニア猫はますます愛しい #シニア猫18歳 #目はほとんど見えません #老猫との暮らし #猫との暮らし #自然食育ち #猫の自然食 #猫の健康 #猫が可愛すぎる #nocatnolife #lifewithcats🐱 #rawfedcat #rawfedcats #seniorcatsclub

Natura Sanat なちゅらさなっと(@naturasanat_cattery)がシェアした投稿 -

 

 

 

皆さんも猫たちとつつがなく

おうち時間をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

爆笑爆  笑

 

 

 

 

クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお月様星虹