可愛い妊婦さん✨久しぶりのご来店 | ラミーのひととき☆

ラミーのひととき☆

大分県別府市エステサロン CrownJewel別府(クラウンジュエル別府)
大分市、別府市、国東市、杵築市、速見郡のブライダルエステとマタニティエステはお任せください。

【ルクセールでマタニティーマッサージ✨】

今日は杵築に来てからずっと私やお店を支えてくれていた大切な方が久しぶりのご来店💗
沢山の方を紹介して下さる景子さんには本当に感謝ばかり✨
エステに通ってくれていて、今のご主人との結婚がきまり、ブライダルエステ!そして結婚し竹田に行ってしまい長々会えず一年半ぶりのご来店で妊婦さんになっていて✨
本当に嬉しかったー⤴⤴
そして可愛い妊婦さんでびっくり⤴⤴
{160C8EBB-3829-4EE4-9E96-AA188391A059}

足のむくみ、腰、背中、肩のコリ。。本当に身体は疲れていました。。
ルクセールオイルを使用しマタニティーマッサージをすると大体思うようにほぐれています💗
ゴリゴリほぐしている訳ではありません!経絡を流す本当にさする程度のマッサージなのに!!!
腰も肩もすっきり!よし、オッケー!とセラピストも満足いく施術を提供できます✨

これはルクセールを塗布しマッサージをすると体温が上昇し、リンパの流れをよくし老廃物を流す早さが早くなりすっきりしていくからです!
{474FFCA9-DCA0-4EFC-9FB6-944D30BA59FB}


お母さんの身体が楽になるとお腹も楽になり、赤ちゃんも心地よくお腹にいれます✨
そのお手伝いをしております✨

マタニティーマッサージは、16週目以降の方となります✨受ける場合はかかりつけ医に了承を頂いてくださいねー💗

妊婦さんに大人気のルクセールマタニティーマッサージ✨沢山の妊婦さんにこの想い届いてほしいです✨

大分市、別府市、日出町、杵築市、国東市のブライダルエステ、マタニティエステはクラウンジュエル別府にお任せ下さい。美と健康と癒しをサポート…

 

 

OPEN 9:00~18:00(時間外応相談)

日曜・祝日お休み

ご予約・お問い合わせ:080-8393-6049