**真似してみたいキッチン収納** | ...*...*...natural life...*...*...

**真似してみたいキッチン収納**



先日、テレビで紹介していた収納方法

「これはいい!是非やってみたーい!!!」とやっとこさサイズを図りました




...*...*...natural  life...*...*...



その前の休日は、シンク下の使わないものを捨てました


■フライパン×2個

■鍋蓋×1個

■食べないであろう食品×3個


シンク下のビフォー画像は、あまりにも不細工だったので控えさせて頂きますが・・・

扉を開けるとティ○ァールのCMみたいに、フライパンたちが飛び出してくる感じ


捨てた物、少量なのに、整理整頓がヘタなので飛び出してくる。。。

ちょっとだけ並べ替えただけなのに、みごとにスッカラカーン~


この隙間を利用してあの収納法を真似てみよう♪



しかし・・・

私ってまるでロシア民謡の「一週間」みたいなやつだなーって思った

月曜日におふろをたいて~

火曜日におふろに入り~

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪♪♪


って、もう冷めてるやろ!!!



日曜日にシンク下の片付け~

日曜日にサイズを図る~

日曜日に図った物の買い物~

日曜日にやっと取り付け~


みたいなね、、、一週間ではなく一ヶ月だね(笑)




画像1枚でこんなにひっぱってしまった。。。


とりあえず、明日かあさってに図った物の買い物へ行ってきます~





昨日、思わず笑った一場面




...*...*...natural  life...*...*...



これ、むすめの朝食あと


ロールパンとコーヒーではなく、カップにはヤクルト

食べ終わったあと、「ごちそうさま!かげやま」とか言われた・・・


何、北川景子ちゃんになりきってるん?

どっからどー見ても、北川景子ちゃんみたいな顔立ちじゃーないんだけど~


それと、執事のことひつじって覚えてる(笑)

私の影響で、ドラマ見すぎだね、、、








1日1回、ポチっとして頂けたら嬉しいです

片付けは一気にやる事!っていうけど、

なかなかできないよね~

   

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※