**ままごとキッチングッズ** | ...*...*...natural life...*...*...

**ままごとキッチングッズ**


9月に突入してもう1週間経っちゃったのねー




すっかりおさぼり癖がついてしまってます。。。ダメだねーーー(;´▽`A``










前回の記事で、ままごとキッチンの冷蔵庫を載せたんですが






...*...*...natural  life...*...*...





コマロクちゃん から



「ままごとのグッズを紹介してー」とリクエストをいただきました♪



ありがとーーーコマロクちゃん(´∀`)



そして、約束した日からすっかり時間が経ってしまって。。。ごめんねー(ノ_-。)








でも、グッズは、うーーーんと3年前くらいから、ちまちまとかき集めたものです(笑)



木製のものもあれば、プラ製もありです♪





ではでは、、、



冷蔵庫の上にのっけてあるパンたち



ドーナツは、以前どこかで買ったハンドメイドのものです


あと、食パンやクロワッサンは、冷蔵庫を購入したときに付いていたものです



それと、かなり昔に、100均(ダイソーさん)で購入したパンもまだあります♪

※ドーナツのとなりにある砂糖がついたやつです↓ 




...*...*...natural  life...*...*...





お次は、、、いろいろです(;´▽`A``




...*...*...natural  life...*...*...





木製のものは、だいたいマザーガーデンのものです



あと、「持ってないーーー」と言われて買った、プラ製の魚とかー


トイザラスで買った「マックセット」とかー


中には「しまじろう」のものもあったりです(笑)





トイザラスでかなーり大量に入った食べ物グッズもあります



↓の赤いカートに、箱ものや↑の野菜やなんやらかんやら入って1000円以内で買った覚えがあります






...*...*...natural  life...*...*...




↑のテーイセットもトイザラスで買いました


ティーセットの上のボンヌママンは私の失敗作品です(笑)

もったいないので、むすめに使ってもらってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






最近のむすめのお気に入りは



マザーガーデンのケーキセット


中を開けると、ちゃんとイチゴが入ってますーーー

こんなケーキ食べたいね~♪





...*...*...natural  life...*...*...





それと、和菓子セット


むすめは、おだんご嫌いなくせに、「おだんごが一番カワイイ!」と言います


私は真ん中の「雪うさぎ」が好きなんだけどなぁーーー



小ぶりでかわいいセットです♪







...*...*...natural  life...*...*...







以上、これくらいだけど・・・




あまり大したもの持ってなくて、恐縮だわーーー





幸い、むすめはままごとが大好きみたいで、よく遊んでくれるので買ってよかったーって思えるけど。。。



お片づけはやっぱりイマイチです。(´д`lll)








コマロクちゃん、これから娘ちゃんのために、色々揃えてあげてね♪


トイザラスは安くてかわいいものたくさんあるし、100均でも結構、ままごと用で使えたりするよー





と、こんな感じです(´∀`)










++ 今日のぼやきー ++



今日のことではないんだけど・・・


一昨日の朝、全然知らない男子に追っかけられました(@Д@;

オートロックなのに、私のあとで走ってついてきたのよーーー


もう、怖い怖い。。。


エレベーターには乗ってこなかったけど、自分ちとは違う階で

降りたわーーー

私、中学のころ、変体さんからも追いかけられたことあったわー

って今は笑って話せる出来事を思い出したよ、、、


旦那には言ったけど、「大丈夫ー?」くらいで(笑)

心配してない感じよーーー


まぁ、こんなおばちゃん、まともな男子が相手するわけないしねー


昔、オカマさんにはまってて、ショーを見に行ってたんだけど、

オカマさんから・・・

「あんた、かわいくもないけど、ブスでもないよねーーー」って

ズバって言われたこともあるわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これだけズバって言われるとある意味、気持ちいいもんだわー(笑)



って、久々に更新しておきながら、なーーーんていう「ぼやき」だ!


また、今日もひとり、ノリツッコミで終わらせていただきまーす♪








こんなどーしようもない私に愛の一票をーーー

どうぞよろしくお願いいたしま~す♪   

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※