**片付け?模様替え?** | ...*...*...natural life...*...*...

**片付け?模様替え?**


待ちに待ったベッドがもうすぐ到着するので




土日はお片付け・・・ひたすらお片づけー






お天気もヨカッタので、ほこりまみれのクマさんを天日干し~


外から見たらちょっと怖いかも。。。








...*...*...natural  life...*...*...







また、かなりのゴミ袋を使いました(笑)





むすめの部屋なので、もちろん本人にも手伝わせて





・・・・・・・・・






...*...*...natural  life...*...*...






飽きっぽい彼女は、片付けている途中、やっぱり遊ぶ





また、おもちゃを出して散らかる




そして、私がブチ切れるーーー







片付けているのか?遊んでいるのか?


まぁ、私も同じことで母から怒られた記憶が・・・







でも、なんとか一緒になって片付け終了★








...*...*...natural  life...*...*...





↑これは、むすめの6歳の誕生日プレゼントに買った冷蔵庫




収納目的で購入したにもかかわらず、物をほとんど入れていませんでした。。。







今回の片付けで、野菜とか果物とかその他もろもろの食材を仕分けして、全部収納~





いつも思うことだけど、もっと早くやればよかったのに、、、









ベッドのスペースを確保するために、ちょっと家具を移動して、リビングも少し模様替えしました♪





また、紹介させてくださいねー(´∀`)













 + + 今日のぼやき + +



残暑でしょうか・・・?また、暑くなって体調壊しそう、、、


先週、ちょっと疲れてるのかなー?って感じだったので

同僚の女の子のお勧め「キューピーコーワゴールド」

買って飲んでます♪

やっぱり効くねーーー

元気モリモリになったよー(≧▽≦)

ちょっと私にとっては高い?けど(笑)

一日一錠でいいので、嬉しいですねー♪


お試し価格98円でも売っていました~

お疲れの方は是非どーぞーーー






明日もキューピーさんに頼りましょう♪

ポチっと押して頂けたらありがたいです(´∀`)  

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※