**やっとカウ@昨夜の記事** | ...*...*...natural life...*...*...

**やっとカウ@昨夜の記事**


※昨日の夜に書いて更新したつもりでしたが・・・

反映されていないようです。(´д`lll)


もう一度、upさせて頂きますーーー

万が一、昨夜に反映されてた場合、「シツコイ!」って

怒らないでね(笑)


下のほうに、ちょこっと追記書いてます ピグのことだけど・・・







一番すきな動物はダントツで「ネコ」なんですが・・・



実は、、、「ウシ」も好きなんです♪♪♪







...*...*...natural  life...*...*...






やっと、シュライヒの「ウシ」買いましたーーー




COW(カウ)を買う(笑)



おやじギャグは、父親似みたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









やっぱり、もう一種類の「ウシ」も買えばよかった ・・・




「ウシ」 かわいいねー∞






シュライヒ、リアルで好きです♪








なんてことない記事ですみません。。。





病んでいるわけとかじゃないんですよー






本当は、昨日、キレイさっぱりとむすめの部屋の模様替えをして


是非、披露をーーーって思っていたのに、、、




24時間テレビを観ながら、ソファーでグッスリ Zzzzzzzz




披露どころか ・・・ 私が疲労 ・・・  ? ? ?







また、おやじギャグ---






こんな拙いブログですが ・・・ 

一票ポチっとよろしくお願いいたします∞

   

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※





今日のぼやき ・・・ 忘れてたー

えーっと今日は、ごくごくフツーの一日でした(´∀`)

フツーが一番だよね^^





* * *





今、記事を書いていて→のニュースに目が行きました

「光GENJI」の復活はあるか?


うーーーん。。。


私としては、復活して欲しいんだけどねー

元、かーくんファンの大ファンです(笑)

かーくんと結婚することが夢だったのよ♪





* * *






∞ 本日のピグライフ ∞



カメラ機能が付いたせいかわかんないけど・・・不具合がー

お手伝いに行くとこすべて、おうちがなかったり ・・・

みーんな真っ白ちゃん!!! 怖いーーーΣ(~∀~||;)


でも、新入りのリネンのお花がとーってもカワユイです♪

やっぱり、まだ「ウシ」はお庭で飼えそうにもないわねー





...*...*...natural  life...*...*...