**ビバ★100均 第2弾 = カワイイモノ = ** | ...*...*...natural life...*...*...

**ビバ★100均 第2弾 = カワイイモノ = **



先日、「ゆずりんちゃん」のブログで紹介していた



セリアのキャニスター





すごく欲しくて、Get★


でも、人気みたいで、この2色しかなかったよ、、、







...*...*...natural  life...*...*...





でも、、、でも、、、やっぱり気になって、2日後に行ってみたらー







...*...*...natural  life...*...*...




白もGetできました~(笑)




でも、いまだに何をいれようか考え中でございます


並べているだけでもカワイイです♪







* * *







同じシリーズでミニバターケースっぽい入れ物も






...*...*...natural  life...*...*...





とりあえず「つまようじ」入れていますけど・・・



つまようじってあまり使わない事に気付きました!





まぁ置いておこう(^▽^;)









他にも、王冠のクリップ2つ








...*...*...natural  life...*...*...






今まで洗濯ばさみや小さなクリップを使用していた、素材集



やっと、いい物に巡り合いましたー∞








...*...*...natural  life...*...*...






totoroちゃんとも話したけど・・・



この素材集、ちゃんと開けるような作りにすればよかったのに、、、ってね


持っている方も同じこと、思っている人多いかもー




フツーの本みたいなので、何かでとめないと開かないσ(^_^;)






* * *





また、100均で素敵グッズを見つけたら、紹介させてください♪



100均、大好きなので、「ビバ★100均」第3弾、第4弾と続きそうです(笑)








     + + 盆休みのぼやき + +



盆休み、あ!っという間に終わっちゃいました ・・・

そしてーあ!っという間に体重も増えました(_ _。)


以前のダイエットでも、スシロー行くと、必ず体重が増って

わかってるのに・・・


でも、スシロー行くと食べちゃうよねー

マグロ好きなので、マグロずくしだけど~

調子に乗ってチョコケーキまで食べたしーーー

1400kcalは軽く摂取してました。。。


10月までに痩せたいんだけど・・・あと1ヶ月

やるしかないわね( ̄▽+ ̄*)




*   *   *




ピグライフのきゅうりクエスト、昨日終了しましたー

おかげさまで、またまた微妙なアイテムの井戸?

Getできました♪

いつもお手伝いありがとうございます('-^*)/




*   *   *




平日より盆休みのほうがクタクタな私です。。。


今日も清き1票をどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

   

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



※応援ありがとうございます※