**これから変わる【リビング編 vol.1】** | ...*...*...natural life...*...*...

**これから変わる【リビング編 vol.1】**


またまた、嬉しいメッセージなど頂き本当にありがとうございましたsei


コメント欄閉じててすみませーん・・・(;´▽`A``




お返事には書きましたが、「素敵なカントリー」に掲載されている写真


小さ~いので、なかなか探すの大変かも?ですにゃ



ゲーム感覚で探してみてくださいね~…。






+++++++++++++++++++++++++++





もうすぐ、リビングのインテリアが変わります



私が一番必死で作った、キッチンカウンター 

※キッチンカウンターを作った時の記事です→コチラ


この場所に、ちゃんとした(既製品)キッチンワゴンを置くことになりました






...*...*...natural  life...*...*...




旦那からは、「捨てたら~?」って言われたけどムカッ

この発言には、私、かなーり怒ったよ!!!


そんなもったいない事は絶対にしません怒る


改造して、ベランダに置く予定です♪






それと・・・この照明たち


処分するものあり、譲渡するものありです





...*...*...natural  life...*...*...





あと・・・GW期間中にリサイクルショップへと旅立ったガラステーブル↓


20,000円くらいで購入したのに、1,000円にしかならなかった・・・ガーン

リサイクルってそんなもんだよね~






...*...*...natural  life...*...*...









現在、この↑ガラステーブルがなくなったので、salut!で購入したむすめ用の

1,000円テーブルを置いています笑う






今日の記事の画像はすべて使いまわしですが・・・


変わる前にもう一度、現在の家具たちと、全体を画像に撮っておこうと思います自転車






で、土曜日に色々と届きますが、一番メインなのは、むすめの机ですにゃ


一緒に購入したベッド・・・人気らしく8月しか届きません泣く


一番最初に届いて欲しかったベッドなのに(ノ_-。)





まだむすめの部屋の壁紙にも手を付けていなかったので、ヨカッタかな・・・

そろそろ不要なものの処分や衣替えをやらないとね~にゃ


「これから変わるリビング編 vol.2」に続きまーす♪





   ++参加しています++


1日1回、ポチっとして頂けたら嬉しいです

日々の更新の励みになります^^

   

     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

    にほんブログ村



**応援ありがとうございます**