**山ピーへの届かぬ想い** | ...*...*...natural life...*...*...

**山ピーへの届かぬ想い**


「ブザービート」・・・


今日、最終回かと思って、気合入れて観てたら・・・違ってましたドテッ


にわか、「ブザービート」ファンで、すみません。。。



うちの、むすめは、山ピーの大ファンはーと


今日も、山ピー観たさに、大好きな「トムとジェリー」のDVDを途中で止めました( ´艸`)




はじまって・・・

山ピーに手を振りまくり・・・




...*...*...natural  life...*...*...






ずーっとコソコソと手紙を書いていて・・・

書き終えると、渡していましたぷ


内容は・・・「山ピーのことがすきなので、こんど、いっしょに、お花畑に行ってください」だと・・・


顔に似合わず、メルヘンチックγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






...*...*...natural  life...*...*...






そして、クライマックス・・・


もう、号泣えぐえぐ。。。


ブサイクすぎーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


...*...*...natural  life...*...*...


「ブザービート」もよかったけど・・・


むすめが面白すぎてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ私の頭の中は・・・内容が、飛んでますakn

もう一度、ちゃんと観ます・・・




今日は、工作予定を変更して、まったりTV時間を過ごしてしまいました・・・



途中、むすめに・・・「山ピーは、このおねぇちゃんが好きみたいよー」と言うと・・・


「山ピーは、そんなことないから!!!」と、キッパリ言われました・・・・・フッ




でもね・・・


旦那はんが、帰ってきて私に・・・

「ねぇ、のりぴー釈放されたー?」って聞いてきて、そんな会話がむすめの耳に入ったらしく・・・



むすめ独り言で・・・


「のりぴーのことが、大好きでージュースを・・・」なんとかかんとか・・・って

完全に間違ってますうしし




やまぴー、のりぴー・・・紛らわしいですヽ(;´Д`)ノ