**ありがとう・・・** | ...*...*...natural life...*...*...

**ありがとう・・・**

今日は、4歳になったむすめへの温かいお祝いコメント・・・本当にありがとうございましたm(_ _ )m


まるで・・・自分の誕生日のように、とっても嬉しかったです(≧▽≦)


ひとつひとつ、しっかり、読ませて頂きました。


コメントのお返事、もう少しお待ち頂けたら、幸いです・・・




** むすめの成長記録記事 **




...*...*...natural  life...*...*...

2005.7.1 13:30 2920グラム




帝王切開で生まれました


元気な女の子



逆子だったので、仕方なく、帝王切開・・・

あとがきつかったなぁ・・・


あれから、4年・・・


大きくなりましたよ~


自己主張が強く、寂しがりやだけど・・・おませな女の子


一人っ子で、さらに初孫だから、周りからチヤホヤされてるせい?なのか・・・結構、わがままです



でも、親バカかもしれませんが・・・


とてもやさしい子・・・




これから、人生色々だけど・・・



あなたの成長が楽しみです




生まれてきてくれてありがとう♪




母より・・・


...*...*...natural  life...*...*...