**4歳って・・・** | ...*...*...natural life...*...*...

**4歳って・・・**



** 前記事で、むすめにお祝いのお言葉ありがとうございました **



今日は、むすめ4歳の誕生日誕生日


もう、4歳・・・子供の成長って早いです汗

それだけ、私も年を重ねたんですね・・・



...*...*...natural  life...*...*...



昨年のプレゼントは、ままごとキッチンを買いました♪

これ、ほぼ、私の趣味(インテリアになると思って・・・)で購入きゃはっ


(画像、使いまわしです・・・)


...*...*...natural  life...*...*...



3歳の誕生日、むすめは意味がわからないようで・・・

プレゼントをしても、キョトン?とした顔をしていました(´・ω・`)


今年は違います・・・しっかり、プレゼントの要求があります・・・

自分の欲しいものがちゃーんとあるんですね。(´д`lll)


でも、母はそんなに甘くありませんヽ(`Д´)ノ



しかし、プレゼントを買っていないので・・・今、現在も悩み中です(-""-;)



この前、半額で買った「無印」の通園用の靴・・・くつ


これで、許してもらえないかしら・・・

もう、履いてるけど(;´▽`A``


...*...*...natural  life...*...*...



お気に入りのこれは?

プリキュアシャンプーMH。キュアブラック


ダメだよね。。。(´□`。)


...*...*...natural  life...*...*...


4歳の女の子のプレゼントって悩むなぁ・・・


結局・・・ケーキだけになるかもバースデーケーキ




当日になって、あせる私・・・えぐえぐ。。。