*キッチン飾り棚* | ...*...*...natural life...*...*...

*キッチン飾り棚*

こんにちは♪


昨日、キッチンの飾り棚の取り付けをしました♪

先日、オーダーした作業台とコレクションボックス お花。  (←過去記事)の木工作家さんのお品です♪

ホントは自分で作れるようになりたいけど・・・(;´▽`A``



【ビフォー】  


この場所はカレンダーさまの居場所・・・しかも、右横の飾りも今とちょっと趣味が変わってます・・・

なので、ここへ飾り棚を・・・(飾りはムスメの部屋へ・・・)



...*...*...natural  life...*...*...




我が家は賃貸マンションなので、壁に穴を開ける事を少しためらっていました!(´Д`;)

でも・・・totoroちゃん から教えてもらった、「壁に穴を開けても目立たない方法♪」


こんな感じで、カッターで三角▽に切り込みを入れて・・・壁紙をペロっと剥がします

うちの場合は簡単にペロっと剥がれましたが、そうでないお宅もあると思いますので・・・


余談ですが・・・totoroちゃん  私の大親友です♪最近、ブログもはじめて「ナチュ会。」にも入会してくれて、

しかも、初DIYやっちゃってます( ´艸`)私、完全に追い越されてます(´_`。)




...*...*...natural  life...*...*...



そして、剥がした下の壁に穴を開け、ドライバーでぐりぐりと( ̄▽ ̄)=3 




...*...*...natural  life...*...*...



【アフター】


取り付け完了♪こんな感じになりました(´∀`)

先日、ナチュラルキッチンで購入した瓶たちがやっと登場!!!

瓶の中は、ブルーベリーティーなどのティーパック下段はお砂糖です


本当は調味料を置くつもりでしたが・・・瓶だらけで重くなって棚が落ちそうだったのでホントの飾り棚♪




...*...*...natural  life...*...*...


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 全体゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと・・・生活感ありありのところがありますが(;´▽`A``見逃してください。。。




...*...*...natural  life...*...*...



うちのキッチンは狭くて、物がぎっしり。。。何とかして、キッチンからナチュラルに変えたい(-"-;A

現在、模索中です



「ナチュ会。」の管理人のくせに・・・って言われないように(ノ_-。)


マイペースで♪


「ナチュラルで居心地のいいインテリア」を目指します(´0ノ`*)


あ、そうそう


覚えていますか~?


「ナチュ会。」発足前のプジェクト名を・・・



ナチュラルで居心地のいいインテリアを目指す会。  (ミキちゃん)

                

              



     脱・生活感丸出し状態プロジェクト  (yukinko)






...*...*...natural  life...*...*...-未設定


昨夜、ミキちゃんと「密会・・・」

ぷぷ♪

ピグやりだしたら、ハマります( ´艸`)


by.yukinko...