そして次にマスコミ用の撮影

まずは写真から。


うちらの席から離れてしまったー。


次はビデオ?用の撮影


ここでキャプテン御子柴が

「いくぞー!!」

ルキメン&会場全員で

「GO!ニコガク!GO!!」


1回撮り直して、計2回撮りました。


たのしー (*´∇`*)


どーせ映ってないけどな。


シロタンがちょいちょい会場の方を見てくれて

「いきますよー」的なこと言ってました。


さすがシロタン。


元の位置に戻って

映画の見所とか?終りの挨拶とか?


もうね、イケメン揃いすぎて、

興奮しすぎてあんまり覚えてないのよ


そうすけ君が

「自分の軽率な行動で周りの方にご迷惑をおかけしまして

申し訳ありませんでした」と言ってました。


途中、シロタンの方を向いたり

あれ?泣いてる?って感じだった。


あと「がんばっていきますので、応援よろしくお願いします」と。


応援しますとも。


他の人は

最高の作品になってますので、劇場まで足を運んで下さい。

家族・友達を誘って観にいって下さい。


とか?


1人ずつの話が終わった時

誘導スタッフがフェンスの前を指してた。


始まる前、席に座って待ってるとき

友達と、隣の人と

「この前まで来たらどうします?」

「やばいっすよね~」

「手とか震えちゃいますよね」

なんて話てたんですよ。


じ、実現したーーーーー!


目の前をイケメンルキメン達が通ってゆきました。

1メートルぐらいよ。


健の笑顔サイコー

みんなサイコー


隆太くん以外目が合った気がする。

気のせいかも知れないけど。

記憶操作かも知れないけど。


隆太くんは上の方見てた。



ルキメン達が去った後

プレゼントコーナー


最初に貰ったチラシに番号がついてて

司会者がBOXに入った番号付きのボールを引く

って感じ。


ちなみにプレゼントは

全員のサインが入ったポスター。

5名様にプレゼント。


まぁハズレるわな。


てか、最初から当たる気がしなかったから

友達とキセキ歌ってました。

延々流れてたんで。


でも、帰りにお土産でサインはないけど

チラシと同じデザインのポスターが全員に配られました。


太っ腹ね。


名古屋の試写会のお土産は制汗剤だったよ。

何で?


あ。思い出した。

最初の挨拶のとき

そうすけ君が

「リーゼントはかつらだったんですけど」

って言ったんだけど

健がいやいやいやって感じでツッコンでました (≧∇≦)


健以外にもつっこんでたけどね。


微笑ましい。




終わった後、写真撮ってきました。

係員に聞いたらOKだったんで。



なちゅらるんのテケテケ日記


バックホームの手前の土が整ってないトコロにルキメンが立ってました。

遠くの電光掲示板のところに予告が流れました。

遠いって。見えないって。

見えたけど。遠視なんでね。


去る時は、フェンスの前を通って行きました。

ホントすぐそこって感じ。


上から見るとこんな。


なちゅらるんのテケテケ日記

ここのね~最前列に座ったんだよ。

ボールが飛んできたら、当たらないのに避けちゃう勢いだよ。

飛んでこないけど。



そんな感じでした。

幸せでした。


神様ありがとう。