2日に行ってきました!


Odaiba Hawaii Festival!!


躍った3曲

1・ナハラオウエ
2・クウイポオナオナ
3・カイマナヒラ













普段はアラレちゃんのなっちゃんも


天使に見えた瞬間。



笑顔で素敵に踊っていました。



忙しいなか、ブログで仲良くさせていただいている、


kauwelaさんが観に来てくれました!


初めてお会いしましたが、


フンワリと優しい雰囲気で


ステキな方でした。


おいしいお菓子まで頂いてしまい


ありがとうございました。



お会いできて嬉しかったです。


次回はゆっくりお会いしたいです。


ハッピーな1日になりました。