naturalstyle-diary 日向&くるみ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
12月29日   カナヘイうさぎ


この日は仕事へ行こうとした午後にまたまた宅配便が来ましたートラック

ちょっと先を急ぐ身だったので荷物は玄関に置いて帰宅してから見てみると…プレゼントカナヘイきらきら

柴友のうめちゃんママさんから、くるみへ可愛い可愛いお洋服がたくさん届きましたドレスセーターエプロンハイヒールTシャツスカートハット

さっそくありがとうLINEをするためぽってり苺いちごの服を着せてパチリカメラキラキラ

{80EA716C-2429-49CF-BDA3-6A085382D34C}

{76A3E25E-6C0B-46B6-98E2-118CE2CB6A1E}


まだ大きめだけどすぐに大きくなるからねカナヘイハート
このお洋服すごく可愛くてこの日から結構着てますぽってり苺

ダンボールから次から次へとうめちゃんが着ていた可愛いお洋服たちが出てきてパパとびっくりカナヘイうさぎカナヘイハート

{7D97463D-F406-4BAA-8653-7CD02226C79A}


うめちゃんこんなに衣装持ちだったなんて知らなかったよ〜(*´꒳`*)

これは2ヶ月毎日着ても終わらないくらいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{6D902BE8-07FC-4AF8-B980-A3D7E35C62F4}


IGで#うめ姐のおさがり ってタグつけてやってるのでよかったらIG覗いたことない方も遊びに来てねカナヘイうさぎ

{54B32952-1D68-4A29-AE28-5C91B13D2F74}

{D08D33C0-51AA-4E10-90FD-A14BED5C6FB1}

{A3EB7108-B670-46E5-A4BE-2507A7792F3C}



この辺りは最近の写真かな?

{F07E63DF-3F0C-4592-AC3A-F2F99B91828D}

{3D54CD5D-DE03-4C04-84B4-54FF3F1D3556}



1月にプレミアム撮影会デビューするので楽しみリボン
いただいたお洋服でいっぱい撮っていくよーカメラキラキラ


可愛いうめちゃん、ママさん、たくさんのお洋服ありがとうございますカナヘイ花

これからも日向&くるみをよろしくねカナヘイうさぎ




ウワサの犬うめちゃんですカナヘイ花
お写真承諾していただいたんですが、1枚が選べなくてたくさん載せちゃいます。

{EED47AF5-9DB5-453C-A7A9-F7647766530B}

{07EAECB4-4A50-419C-BDC9-3F340A914C3A}

{C540CE69-15F6-410C-97EE-99DAD8E6B65B}

{9EF43FC5-9D20-4BF0-B3A0-E08AD79464B5}


センターでおやつ待ちピンクハート

{2C3934FD-293D-41BB-8A6A-6A734E445808}


最後の可愛いですねつながる花1
また柴まみれになりたいなクローバー





うめちゃん大好きカナヘイハート
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月22日    つながるうさぎ


くるみが来て12日目、くるみのお部屋だけがまだ揃わず。。。(普通最初に揃えるやつね)

日向の時は初めての室内飼いだったので、迎える前から色々奮発して準備してました。

くるみにはとりあえずペットフェンスとダンボールの手作り部屋に寝てもらっていて、この日やっと注文していたゲージが届きましたトラック


{F39B66E6-A7CD-4D5C-8024-892DC8C4E89B}


サイズは日向のゲージと同じ大きすぎない120、これ組み立て超簡単で片手でも動かせるほど軽い気合いピスケ

日向のゲージはパパと2人でも大変なくらい重くて重くて掃除が大変だけど、これ超掃除が楽ちんやる気なしピスケ

給水ホルダーとトイレトレーはフタが壊れているけど一応まだ使える日向のおさがり。


場所はリビングのソファの後ろのスペースに置くことに。(部屋が狭くてここしか置けないって話)

日向は横向き、くるみは縦に置いてみた。
他の多頭飼いのお家はどんな感じなんだろ?
距離は近くても大丈夫よね。


のちに壁にウォールステッカーを貼って可愛くしてますカナヘイ花



お隣に越してきたくるみでつ動画とびだすピスケ2




すぐに入ってくれてよかったつながる花1


{786FB203-E235-453C-8C51-2653A5877F81}


ちょっと奥行き小さいかな?
くるみもまだ小さくて可愛いーなカナヘイハート

性格は男の子みたいにヤンチャで動きがとにかく早くてボールが大好きつながるうさぎ

早くたくさんの場所に連れて行きたいなカナヘイきらきら




最後まで見てくれてありがとうカナヘイハート
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月21日  プレゼントサプラーーーーイズ

クリスマスツリーピンポーンカナヘイハートって突然のプレゼントが届きましたプレゼント

うひょつながるうさぎカナヘイびっくり

贈り主は柴友のきなこちゃんママからカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

さっそく開けてみると、とーーーーーーーーっても可愛い包み紙がプレゼント

犬あたちのはこっちですつか?byくるみ

{0258F8E5-983F-4AF7-ACC2-9D9BD0DC0863}



なんだろカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
日向とくるみにサンタクリスマスプレゼントみたいだねカナヘイきらきら



開けてみよーーーー気合いピスケ




!!これは来年の(もう年明けてますが)干支のトリさん衣装カナヘイハート

さっそく着ちゃうよカナヘイきらきらヒヨコ鳥カナヘイきらきら


{370A8328-29DD-41DE-BFAA-DF82B665F19C}

{9E1FC34E-2909-48DF-9683-239C11B8E071}

{4C9D5561-FBF5-46A3-A09A-BFADBA483375}



可愛いーーー鳥ヒヨコ

日向は鳥にわとり
くるみはヒヨコひよっこ

なんとこのお洋服、きなこちゃんママの手作り衣装ハサミ
しかもチクチク手縫いしてくださった愛情たっぷりのお洋服です。


{C43D02BF-D1CD-4B36-A855-A705BD3A90B8}

{209CDA69-A88C-4929-8D1B-70B98C2CF588}


 

くるみはまだ写真でしか見た事ないのにサイズぴったりカナヘイきらきら
すごすぎるハサミ
マジックテープで調整出来るしフードも可愛いハート




動画もみてねクリスマスベル

ヒヨコちょこちょこくるみ。




鳥かたまる日向。




手触りもふわんふわんで気持ちいいなカナヘイ花
鳥トサカもついてるしとにかく可愛すぎるからカナヘイハート


クリスマスツリークリスマスと門松お正月がいっぺんに来たような1日でした。

きなこちゃんママ素敵なプレゼントプレゼントありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

年明けたら(もう年明けてますが)これ着てみんなで記念撮影しましょうと約束しました。

それはまた後日更新します気合いピスケ



まだまだひよっこヒヨコ
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。