最近は、サイドバルブだらけです。(^.^)




ブッシュ交換してます。ポンプのブッシュ意外すべて交換します。




2番カムが少しキツいので1/100づつ広げます。











ピニオンのラインリーム加工










ラッピング(^.^)




工具を出したついでにサービカーのラッピングも終了しておきました。(^.^)





ここまでで、サイドバルブのケース2台目でお次は、









届いたブッシュを加工して、









プレスで入れて、








リーマー通して、









おまけにシム調整しておきます。







サイドバルブ3台分で、手が痛い腰が痛いと大変でした。(^.^)









禁断のおさけに手を出してしまいました。(^.^)
オープンの時にA.A.Rの宮崎さんに貰った泡盛です。
私の体がでかいので分かりにくいのですが、4㍑入ってます。



やっぱり2日酔いでした。(>_<)



ご馳走様です。(^.^)



Android携帯からの投稿