惨敗でございます。( ̄^ ̄)




金沢のすばしっこいエロウサギのウイリーズに負けて参りました。( ̄^ ̄)


















春の写真ですが、悪そうな顔つきですね。(^.^)








私なりになぜ負けてしまったのか検証してみました。( ̄^ ̄)





計算と結果が大好きな私なりに検証してみたところ、













見えて来ました。













おい!



エロウサギ






見えてきたぞ(^.^)









まずは、




ウイリーズの方がカッコいい。


名前がいい。






エロいけど顔が良い。





タンクの真ん中が塗ってないから軽量化?






シートが切れていたので通気性が良い。



体重が軽い。






身長が小さい。イコール風の抵抗がない。(>_<)









あ~あ!!

負けてるな~~(>_<)






絶対に勝てない(>_<)



今回はプライマリーチェーン交換して
タンクの燃料漏れ治したのに負けた(>_<)


予定では3馬力上がってるハズなのに・・・。(>_<)









サンダージェットも付けたのに(>_<)










でも次回が楽しみです。(^.^)



筑波は負けませんよ(^.^)



気持ち良い思いをするのは私です。(^.^)




最終戦までに40キロのダイエットに挑戦します。





あのエロウサギ倒して年間チャンピオンになって見せます。(^.^)



小川君負けませんよ(^.^)








でも久しぶりに楽しかったです。(^.^)



ウイリーズさんのお陰ですな。(^.^)











おい!


ぜっ




ゼッケンが斜めになってる(>_<)








チクショー
痩せてる癖にそこまで計算してきたか??




頑張ろ!!











この人高速でパンク中


















































レースを見に来てくれた人達。








皆さんも是非レース観戦しに来ませんか??



熱いドラマが繰り広げられてます。(^.^)







随分リフレッシュしたので仕事も頑張ります。(^.^)








今の仕事の詰まり状況なのですが、カスタムオーダーでフルが一台、チョイカスタム2台

販売後の納車待ち2台


エンジン腰上O/H1台


エンジンフルオーバーホール13台

となっています。



皆様にはご迷惑をお掛けしてます。


申し訳御座いません。(>_<)


出来るだけ体を壊さない様に頑張って行きますのでもう少しお待ち下さい。



今の状態だと早くて今の仕事が無くなるのは来春だと思います。


申し訳御座いませんが宜しくお願いします。(^.^)

車検と整備は優先して行くつもりですのでご連絡お待ちしてます。(^.^)






ではお疲れ様です。

Android携帯からの投稿