温かくなってきて工場の前も桜が咲き始めました。


バイクの時期ですよね♪









頑張ってますね。


その調子で頑張って下さい。(^.^)










頑張ってマスターして下さいね♪




皆さん頑張ってるので僕も頑張ります。


クランクケースの磨きです。(>_<)

オイルの切れを良くする為に砂型のざらつきを綺麗に仕上げます。(^.^)















その後カムとピニオン確認中、カムを交換するのにカムギアを交換しようと思いましたがピニオン共々摩耗してます。ニューカムに合わせてピニオンを選択します。


ニューカムを測ったらカラーレッドですね。入ってたのはブラックでした。



















あれこれ計測してピニオン選択して、またまた違う仕事します。










ブレーキのO/Hです。(^.^)

エアー抜きするのに大変ですよね(>_<)



でも頑張ります。(^.^)









納車のバイクと入庫のバイク。












何だか凄いのが出来上がって来ました。(^.^)











スエット少量入荷してます。

すでにS,完売です。

残り
M1枚

L2枚

XL2枚のみです。

すんまっせん(>_<)


Tシャツ黒ももう何枚も有りません。

皆さん有り難う御座います。(^.^)


なぜか白はまだまだ有ります。














宜しくお願いしますね。(^.^)











お土産貰いました。(^.^)

良い!!




あ~旅行いきて~(^.^)

Android携帯からの投稿