もうすぐ3月も終わりますね。


3月と言うと、運輸局が凄く混んでます(>_<)
一年間で最も混むのが3月です。

でもあっという間に春ですね。
皆さんバイクのメンテナンスしてますか??









家の仕事内容は、





ケースのスタッドの面の修正中












次にブラスト当てて、洗浄中

オイルホールとネジ山は全てブラシでお掃除!!


ブラストの倍の時間をかけてお掃除します。(>_<)

ブラストを舐めてかかると必ず硝子ビーズがケース内に残ります。オイルの中を・・・。(>_<)仕上げたばかりのバイクのクリアランスの隙間に・・・。(>_<)

考えただけでゾッとします。(>_<)

ブラストは手間取りですが綺麗になるので頑張ります。

ブラストする時は気をつけてね。(^.^)













ヘッドも同じに、エアーで飛ばしただけでは全く取れません(>_<) そうそうケースレースの部分も、もう大丈夫って位にエアー噴いても必ず残ってるので髪の毛位のワイヤーでかきだします。(>_<)









頭上注意とあいつが言っています。











ブッシュ交換









リーマーかけて









ロッカー完了。(^.^)







面研前にスタッド外しときます。



こちらのショベルは、ほとんどの面を面研予定です。オイル漏れのない車輌にしたいという要望で出来るところ全て面研を依頼されてます。(^.^)

こちらのショベルは、フルO/H車輌です。色んな要望もなるべく叶えられる様に日々勉強していきます。


皆さん頑張りますんで、これからも宜しくお願いします。(^.^)

Android携帯からの投稿