串カツ食べながら帰りの心配して


















次の日



大阪城見学!
































古い門

重要文化財です。










この門もです。(^.^)





歴史は良いものです。(^.^)









その夕方から飲みに




















所処で将棋している人達が・・・。










キレイですね。

本当はミッション壊れてドキドキしながら酒飲みしてました。



夕方に飲み始め7時頃ホテルに帰って来て早寝して3時起きして壊れたダッジバンで何とか走りだし





京都を越えて岐阜まで入ったので朝食







ご飯食べてガソリン入れて出発しようと2速入れたら!!


ゴン!!








エンスト??





エンジンかけて2速入れたら、



滑って前に進みません(>_<)







おしまいだ(>_<)



1速入れたら何とか動き始め2速入れてアクセルをゆっくり探ると、




何とか引っ掛かり進みだし






長野に入ってトランスオイルテンプが光

高速上で動かなくなり


1速でパーキングに入って
しんさんに電話!


何時でも迎えに来るというお言葉を貰いホッとして、2時間昼寝してミッション冷まして

いざ出発!!





一速入れて動き出したら2速入れてアクセルチョイ踏みで引っ掛かりを探し

何とか引っ掛かりが見つかったらアクセル固定で走りだし70~80㌔巡行!




何とか高崎まで到着(^.^)


ミッション壊れてから700㌔走って帰って来ました。(^.^)



ミッション壊れたのに何故か運の良い気がします。




京都で壊れた時に何とか大阪までと思い、もし駄目ならシックスさんが近くに在るからと思い大阪へ行き




何となく動いたのでそのまま休み休み帰っちゃおうというのが何とか上手く行きホッとしました。(^.^)




やっぱ日本車は最高ですね。(^.^)





でもアメ車が良いんだよな~(^.^)







てな事で正月休みでした。


Android携帯からの投稿