ミーティング全日




ベッドの終了して、




パイセンも手伝ってくれて
完成が午前1時!!それからビール飲んで3時半に起きて出発!


会場着いた時は小雨状態でした。(>_<)




家の出したバイクは、WLA240万(クロスミッション、WLDRカム、ボムサイト、等々レース使用です。

後、40WLDR340万です。エンジン仕様はWRと同じですががががががががががが、ジェネレーターが着くモデルとなっております。(^.^)
簡単に言うと公道で乗れるWRです。(^.^)

皆さんどうですか??


簡単には手に入らない車輌ですよ。(^.^)





でミーティングは、



お客さまが来ないのでペチャクチャおしゃべり中!








ライブなども盛り上がってました。(^.^)










バイクも増えて来ました。(^.^)










夜になると、




モヒンダーががががが、






アリャリャ(*_*)




で夜はやっぱり酔い潰れて朝お迎えて、気付けばかたずけして帰り支度!!




のりさんは前のお店の片付けまで(^.^)





偉いですね♪

お互い助け合いですね。(^.^)


そのお店で衛門ちゃんにお土産(^.^)





可愛い首輪です。(^.^)

良いものは高いぜ(ToT)


で家に帰ってゆっくり休んで晩酌して寝ました。(^.^)

皆さん御世話になりました。
また次回も宜しくお願いします。(^.^)

Android携帯からの投稿