小沢一郎です。






民主党離党しました。

国民の為、新しい党を作る為さっさと引っ越ししようと思います。



引っ越し!



引っ越し!





さっさと引っ越し!

しばくで!!

















小沢さんだか引っ越しおばさんだかわからなくなって来ました。







まあどうでもいいか!










こんな人たちに期待はしてません。





仕事の方がよっぽど大事ですね(^.^)




先日オデとハックンが遊びに来ました。(^.^)








何だか頑張ってますね(^.^)






このエンジンを下ろして使いたいそうです。













入エンジンです。!!








燃費悪そうだな!!



でも一生懸命やりましたね。
仕上がりが楽しみです。

お土産げも御馳走さまでした。(^.^)


で、
私の仕事は後でまとめてアップしますね。(^.^)




Android携帯からの投稿