妖怪エロ河童捕獲



























家のお風呂覗いていた所を取っ捕まえてやりました!!

このエロ河童め!!
許さんぞ!!




午前中は、オールドメン御一行様が遊びに来てくれました。

昼食の竹屋にて、








釜飯&つくね食べてました(^.^)


んで


次の日は、

最後の最後のレバ刺食べて来ました。(^.^)





あ~あ!
















食っちゃった!!




















食ってばかりで仕事してなさそうなので仕事の話でも、





ブラックエンジンだったショベルのベッドです。

ブラスト仕上げしました。



ま~大変(ToT)

丸一日作業で黒エンジンがシルバーエンジンに変身!


オーナさん判るかな??
自分のエンジン?





ケースから始めます。先ずはレースから、





外して、








入れてドキドキ










温めて、








入れてドキドキ



写真が10枚までなので今日はここまで!


だそうです。
またまた後でアップします。




ではおやすーぱーがーる(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿