どうも、


私です。



もうゴロゴロしてるのも飽きて来ました。
目を閉じて瞑想していると色々な映像が浮かんで来ます。











小林君久しぶり(^.^)
何か老けた??





















ん?

ぜんぜん!



ひー君!!

小林老けたよね??




















ありゃ~老けた!




やっぱり!!

あと石井パイセンが少し痩せた気がすんだけど?

























痩せてね~ぞ!!


























ありゃ~痩せたな!!























やっぱり痩せてないか



て言うか私の回りは私を含め巨体しか居ません!


次回のレースまでに皆でダイエットの旅ですね!!



皆さん今月でこいつが食えなくなるぞ~~!





ダイエットしてる場合じゃないな(^.^)




Android携帯からの投稿