どうも衛門ちゃんです。





ナチュラルボスはお熱を出してぐったりしてます。(ToT)

でも少し良くなったのでブログを投稿するみたいです。


先ずは、





モヒンダーと順子!!


順子きゃっきゃすんじゃないぞ!!




楽しそうに手を上げてないで出走してください(^.^)






予選で転んでブレーキペダルが折れたのを即席で治しました。




西やんも転んでバイクが壊れてます。(ToT)




グリッド表は??

予選が中止になり本選はビリスタートです(>_<)





結果は奥の22番ウィリーズのレーサーに負けてしまいました(ToT)

小川君おめでとうございます。
次回は負けない様に努力します。(^.^)




集合写真ドキドキ

トライアンフのTシャツ来て堂々とセンター飾って見ました。(^.^)



余りにも悔しい思いをしたので反省会を嫁としました。(ToT)



悔しくて喉を通らね~(ToT)






あ~喉を通らね~(ToT)


そんなこんなで遊びすぎで熱出して寝てます(>_<)

ビール3本で気持ち良くなって居眠りしたら調子良くなってきましたががががががががががががが、(何処かのブログのマネ)

早く寝て治します(^.^)





Android携帯からの投稿