皆様日食見れましたか??






もう少しですね??
群馬は天気良くて良く見えてますよ(^.^)
感動はしませんでしたが良く見えましたよ(^.^) 






































素敵だな~♪





日食を見て昨日のクーラーボックスの片付けをしてからカブに乗りました。





70㌔しか出なかったけど楽しかったな~♪



午後は宝くじ買いに行って



衛門の散歩して(^.^)




肥満気味の衛門は用足しするともう散歩行きたがりません(*_*)

運動嫌いは飼い主譲りですね(^.^)



夜は、



ここで(^.^)




もんじゃ食べて(^.^)





牡蛎食べて(^.^)



明日から頑張ろっと♪(^.^)



後先日のA-DAYの写真です。(^.^)




歯ブラシ忘れたパイセンが指で歯みがきしてます。


目が細すぎ(;o;)!!




シックスブースでオレンジジュースを飲みながら椅子を倒されるという恐怖の椅子に座らされ倒されてるところです。(*_*)

大阪のノリは凄い(汗)(^.^)

でも楽しい思いが出来ました。
アザーす!!

(^.^)







Android携帯からの投稿