最近は車検整備をしてましたよ。


スポーツ1200です。
オイル関係とエレメントを交換




エレメントはジャパンドラッグさんのオリジナル商品です。

僕のレーサーも使ってます。(^.^)



タイヤも交換しましたよ(^.^)



続いて刀です。



相変わらずこの手のバイクは、オイル交換ごときにマフラー外さなくてならないので大変です。(*_*)



モヒンダーがローライダーを取りに来ました。(^.^)




似合ってますね僕のB-15B。

アゲナイヨ!!




昼間の出来事です。

今日車で移動中笑ってしまいました。





どんどん近づくと、




もうここが限界です。
頭にサンバイザー着けてます。
頭の部分アップすると良く見えます。(^.^)

すんません盗撮してしまい申し訳ありませんでした。(^.^)






今週末はA-dayですね(^.^)
皆さん会場でお会いしましょう(^.^)


Android携帯からの投稿