これからのこと。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

何から書けばいいかなぁ

年末からずっと 自分のあり方みたいなこと考えてまして…
こう書くとなんだか大層だけど
ぼんやりね うん ぼんやりよ(笑)

 

えとね

アタシの中で反省することがあってね
反省はできたけど
じゃあ それからどうするの?って
ここで止まってしまってね
途方にくれる日々でした


四六時中考える訳にもいかないし
母であり 妻である日常は 変わらずあるわけで
妻ってのはかなり手抜きやけど(;´・ω・)

とりあえず 1月、2月はゆっくりしよう

で ゆっくり考えよう

家の片付けもその間にできるし

ちょうどいいなと

 

で 何となく 何となく

切り替えでもあるし 

立春に照準を合わせてたように思います

絶対この日って決めたのではなく

これも 何となく何となく 漠然と

 

アタシは ゴールや目標を決めたり

枠を作ってやる方がいいのかもしれない

でも やっぱりそれは違和感 感じるし

逃げてると思われるかもしれないけど

アタシは ゆっくりじわじわ進んで行きたいです

そして 進みながら

ゴールを探していきたい

ゴールはすぐ見つかるかもしれないし

直前まで行かないと気づかないかもしれないけど

それでいいかなと

人がどうとかではなくて

やっぱり自分ですからね

最後までおつきあいできるのは自分だけだものね

 

自分の中で 今年は学ぶ年だと感じてます

新しいことというより

今できること あることを さらに深くって感じかな

 

立春に照準を合わせたって言ったけど

思いのほか 家の片付けが進まなかった・・・

いや 全然進まなかった(~_~;)

2月ももうちょっと のんびりモードかな

助走月間としよう(笑)

 

そんな立春の日に届いたこちら

タイミングいいよね~(笑)

 

 

こちらネットでの無料公開を見て号泣しまして(;´・ω・)

絶対絵本で見たいと思ってね

うん ネットで見るのとは全然違うね

ええです

無料公開してるのはコチラ 

最後に ページ数の関係でカットになった一文が記されていてね

なんでこれがカットになったのか全くわからないのだけど

だって アタシが一番号泣したのここだもん(笑)

 

ふぅ~

ほんとは昨日アップしたかったんだけど

なかなかまとまらず 一日遅れのアップとなりました(笑)

 

これからぼちぼちやけど

先月の振り返りや 今後のスケジュールなんかもあげていきますね

ありがたいことにイベントのお誘いも頂いてます

感謝感謝。

 

 

*** 私信に近いおまけ ***

 

途方に暮れる日々

たくさんの方に助けていただきました

アタシの駆け込み寺的存在の方々には

たくさん話を聞いてもらったし

直接ではなくても

色んなフォローサポートをしてくれた方々

途方には暮れてたけど

愛だらけの月間でもありました(笑)

あえてお名前は出しませんが

ほんとにほんとにありがとう。