ファスティング中の頭の中 | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

おはようございます音譜


新月ファスティング、結局一日半で終了しました。


本当は今日までやって三日ファスにしようと思ったのですが、


日曜に予定があったことを忘れていましてあせる


急きょ昨夜から複食を開始しております。


そんな中、一日ごとに目まぐるしく変わる私の頭の中。


一日目ドキドキ夜に お肉祭り


二日目ドキドキ ドライフルーツ&ナッツ祭り


結果、二日間とも食の誘惑を忘れることはありませんでしたキラキラ


元来、かなり食べることが大好きな人間なのでにひひ


いつしか食の欲望を感じずにファスティングをこなせる日が来るのでしょうか苦笑