新月ファスティング | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

おはようございます晴れ


昨夜宣言した通り、本日はファスティングdayです。


今日のお供は、この子達これ↓




ドキドキ白湯

ドキドキBIO Berry Fast

ドキドキBIO Berry Fast ミニ(外出時用)

ドキドキマグネシウムスプレー


久しぶりに飲んだ 「発酵ドリンク ビオベリー」


約60種の無農薬・特別栽培の野菜・果物・野草のみを使用し、

厳選した3種の無農薬ベリーを使用し、美味しさは勿論エイジングケアにもGOOD

1年以上発酵させた植物発酵原液100%を無希釈でボトリング

保存料・防腐剤等は一切不使用、残留農薬検査・放射能検査、非検出

マグネシウム、Lカルニチン、MSM配合

1年以上の自然発酵と手作業。糖分析検査により、完全分解を確認


ここまでこだわったドリンクはなかなかありません。


(市販でよく「酵素ドリンク」として売られているモノがありますが。。。

厳密には酵素を摂取するために飲むものではありません。

だって、ボトリングの際には加熱しなければ流通出来ず、酵素は熱に弱いので その段階で酵素の力は。。。あせる


ビオちゃんの良いところラブラブ


糖分がきちんと体が吸収しやすいように、低分子化されている。

1年以上かけて発酵熟成させているので、栄養濃度が上がっている。

(お味噌とかと同じですね。発酵食品)

3つのベリーに含まれる注目のファイトニュートリエント(植物栄養素)も

発酵により体に馴染みやすいものに変化している。

マグネシウム配合

 体内で300種類以上に及ぶ酵素の働きを補う 重要なミネラル成分

MSM配合

 皮膚や髪にも含まれる成分で、美と深い関係があるイオウ成分

 血糖値を安定化させ、ファスティング中の頭痛を起きにくくさせる

Lカルニチン配合

 脂肪燃焼サポート成分であり、解毒と代謝アップを促したファスティング中は欠かせない。


等々。


難しいことは、さておき


何よりも 美味しい!!


何とも言えない ちょっと懐かしい甘さラブラブ!


原液そのままでも、お水に入れても、白湯に入れても、炭酸水にいれても


とっても美味しい!!


子供も好きな味なので、どうしても甘いモノが飲みたいboy


という時には、お水で薄めて飲ませることもあります。


市販のお砂糖&添加物たっぷりのジュースを飲ませることを


考えたら、発酵ドリンクだし余計なモノは一切入っていないし、


オススメです。


勿論、どうしても甘いモノビックリマークの時だけですよパー


基本、子供はお水かハーブティーです。




なんだか久しぶりのファスティングでビオベリーを飲んだら、美味しすぎてw


ついつい熱く語ってしまいました。



この調子だと、余裕で一日終わってしまいそうにひひ



新月の時は習慣にしようかなドキドキ