試験に向けてがんばってます。 | 福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市尾道市アロマ&ロミロミ&ホットストーンNatural Presentsアロマを使ったマッサージ

福山市のNatural Presentsは 日本アロマコーディネーター協会認定校、アロマ膝ケア協会認定インストラクターです。隙間時間を上手に使って資格取得しませんか? 肩凝り、腰痛、膝痛、女性疾患はお任せください。

こんにちは!
福山市光南町、尾道市向東町アロマ&ロミロミ&
ホットストーンのナチュラルプレゼンツの今岡雅子です。

数あるブログの中からお読みいただき、いつも、
ありがとうございます。




JAAのアロマコーディネーター資格試験講座に
チャレンジ中のМ様。
「アロマを知れば知るほど、きちんと勉強して
施術しないといけないと思えるようになりました。」
と。

「今まで他のお店に勤務して施術しているとき、
手順だけ教えてもらって、全然気にしてなかったです。」
と。





安心、安全に施術させて
いただくことは当たり前ですね。

心理状態に合った声のトーン、話す速度まで。



香水を製作していただきました。
とてもセンスの良い方なので、爽やかで、それでいて
華やかな香水ができあがりました。

香水瓶はちゃんと日本製(笑)で。六角で縁起もいいのです。

あと約1ヶ月あまりで試験日。がんばってくださいね。