手袋とキティちゃん&告知【きぃ】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

手袋とキティちゃん&告知【きぃ】

やっほー[みんな:01][みんな:02]
ロマンチックきぃたんだよ[みんな:03]

photo:01


↑今日スタジオに行ったらうーちゃんが手袋くれたの。゚(。ノωヽ。)゚。

きほりんはいつも手袋してなくて寒そうだからって[みんな:04]

うーちゃんの優しさにも感動したし、
手袋持ってないのに気付いてくれたのも嬉しい[みんな:05]

ありがとう(*´艸`*)


あとね、、、[みんな:06]

可愛い肉まん見つけちゃったの~[みんな:07][みんな:08]

ハローキティ肉まん[みんな:09]

photo:02



可愛くて10分くらい食べれなかった(/∀\*)

味はふわふわで美味しかったよお[みんな:10][みんな:11]

みんなもキティちゃん肉まん見つけてねっ[みんな:12][みんな:13]






そして、なちゅぽは今週の日曜日イベントなのだーっ[みんな:14][みんな:15]


 
11月18日(日)
「池袋iDOLステージ」に出演するお[みんな:16]

昼公演と夜公演のどっちも出るよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

楽しみい♪


.+☆昼公演☆+.

会場☆ 池袋mismatch

時間☆ 14:30開場/14:40開演

(ナチュラルポイント予定は、ライブ☆16:25~16:45 物販☆ 17:05~18:00)

料金☆ 前売3,000円/当日3500円 (+1Drink500円)

詳細、予約☆ http://blog.nachupo.com/





.+☆夜公演☆+.

会場☆ 池袋mismatch

時間☆ 19:00開場/19:15開演

(ナチュラルポイント予定は、ライブ☆ 20:00~20:20 物販☆ 20:30~21:00)

料金☆ 前売3,000円/当日3500円 (+1Drink500円)


詳細、予約☆ http://blog.nachupo.com/



ぜひ遊びに来てね[みんな:17]



今日も一日おつかれさま。

ゆっくり休んでね(*´艸`*)

おやすみなさい(人´∀`).☆.。.


【山下キホ】




なちゅぽスケジュール

11月18日(日)昼15:15~、夜19:15~
池袋iDOLステージ
@池袋mismatch

11月25日(日)14:45~
アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる
@横浜45BEAT.CH

ナチュラルポイント/エージェー★スマイル なちゅぽ&ゲストでお届け♪

11月30日(金)17:30~(なちゅぽ時間未定)
Love Mark Festival vol.46
@渋谷REX


12月16日(日)16:00~
なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー ~きぃバースデーSP~
@横浜45BEAT.CH

12月23日(日)14:45~
アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる
@横浜45BEAT.CH



なちゅぽのホームページから予約すると、「なちゅぽスタンプカード」がもらえるよ
スタンプを沢山集めると、嬉しいプレゼントや企画がまっていま~す
予約はコチラから http://blog.nachupo.com/