寝る時靴下履く??【うーちゃん】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

寝る時靴下履く??【うーちゃん】

ζ(>ω<*ζ.。oO(おつもふ~音譜うーちゃんですアップアップ

 

昨日は秋葉原SIXTEENにて ライブでした~
初めての会場で初めてのイベント、不安でいっぱいだったけど
応援に来てくれた皆の声援で 楽しくライブができたのだぁ~

本当にありがともふ

皆にはほんっとうに感謝の気持ちでい~~~っぱいなのだ
なちゅぽを見に来てくれて、なちゅぽと一緒にライブで盛り上がって
なちゅぽと一緒にお話して、うーちゃんは嬉しい気持ちでいっぱいになりますっ

ありがとうの気持ちを毎回ライブで届けてるので、受け取ってほしいのだ~~ いぇ~~い


昨日はきぃたんがお泊りにきました るんるんっ
うーちゃんの部屋は寒いので電気の毛布を用意したよ

そしたらきぃたんに「暑い いらない 」と言われました がびょ~ん


それに、きぃたんは寝る時に靴下履かないんだって~ ちょ~びっくり  

皆も履くよね 

きぃたんに指摘されて不安になってきたうーちゃん (笑)




そうそう今日ね、スクールの生徒ちゃんに貰いました
 

横浜フランセのお菓子だよぉ~
レッスンの後は甘いものっ いっただっきま~す


【三彩優希】



なちゅぽスケジュール

11月18日(日)昼15:15~、夜19:15~(なちゅぽ時間未定)
池袋iDOLステージ
@池袋mismatch

11月25日(日)14:45~
アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる
@横浜45BEAT.CH

ナチュラルポイント/エージェー★スマイル なちゅぽ&ゲストでお届け♪

11月30日(金)17:30~(なちゅぽ時間未定)
Love Mark Festival vol.46
@渋谷REX


12月16日(日)16:00~
なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー ~きぃバースデーSP~
@横浜45BEAT.CH


12月23日(日)14:45~
アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる
@横浜45BEAT.CH



なちゅぽのホームページから予約すると、「なちゅぽスタンプカード」がもらえるよ
スタンプを沢山集めると、嬉しいプレゼントや企画がまっていま~す
予約はコチラから http://blog.nachupo.com/
 

最近ライブが楽しすぎてニヤニヤしてるよって言われちゃううーちゃんでした