手作りスイーツ&告知(ノω≦)【きぃ】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

手作りスイーツ&告知(ノω≦)【きぃ】

やっほ[みんな:01][みんな:02]
ロマンチックきぃたんだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



この間ね、学校の授業でスイーツ作ったんだ[みんな:05]

スイーツの専門学校みたいな所で凄かった[みんな:06]

なに作ったと思う~[みんな:07]




答えは、、、、



ロールケーキなのだああ[みんな:08][みんな:09]

じゃじゃ~ん[みんな:10]

photo:02



美味しそうでしょラブラブラブラブ

ロールケーキを作ったのは初めてだった(ノω≦)

ちょっと難しかった~(´・ω・`)



1番難しいかったのは巻く事かな(○´・ω・`)ノ

中のクリームとかが出そうで大変だった[みんな:11]

でもなんとか頑張って作ったの~っ[みんな:12]

楽しかった[みんな:13][みんな:14]


また作りたいなあ[みんな:15][みんな:16]



☆.。o○o。.なちゅぽ明日のイベント.。o○o。.☆

11月11日(日)『MyMusic ​​From ​​SIXTEEN ​​S.P』
に出演します((o(。・ω・。)o))音譜


会場☆ 秋葉原SIXTEEN
時間☆ 18:30~
料金☆ 前売3,000円 当日3,200円

★ナチュラルポイント出番★
ライブ:20:05~20:30
物販20:30~21:00

予約、詳細☆ http://blog.nachupo.com/


なんとなんと!!
なちゅぽが1番最後です[みんな:17]

ぜひ遊びにきてね~っ[みんな:18]






きほりんは明日の準備して寝るおー!

みんなも夜更かしは駄目だぞ(。・ω・)ノ

一日おつかれさま(*´ω`*)

おやすみなさーい(人´∀`).☆.。.


【山下キホ】