TIF一日目☆【うーちゃん】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

TIF一日目☆【うーちゃん】

ζ(>ω<*ζ.。oO(こんばんはっアップアップ

ナチュラルポイントうーちゃんですっドキドキ

今日はTOKYO IDOL FESTIVAL一日目でしたっ(((>∇<)))キラキラ

photo:01




簡単にレポートしまっしゅビックリマーク


最初は屋内でのライブ晴れキラキラ
皆さんお昼からハイテンションアップ
3曲歌いましたっラブラブ
バックダンサー登場の時の盛り上がり!!!!(笑)

すっごくドキドキしたけどドキドキいっぱいいっぱい皆さんの声援が聞こえて、めちゃめちゃ楽しんじゃいましたっラブラブラブラブ



次は屋外で、アイドルエコトーク音譜
一緒だったのはキラキラまい×なおさんキラキラテクプリさんキラキラアイドリング!!!の、まいぷるさんゆりっぺさんキラキラ

イベント中晴れ可愛いまいぷるさんが、うーちゃんにうさぎのエコ袋をくれましたアップ
いまだに緑のカーテンがよくわかりましぇん( T_T)\(^-^ )あせるあせる
いつもの感じで喋ってしまい、すみませんあせるあせる

photo:04




最後は、屋外でのTIFTVアップ(USTREAM)
MCは、めちゃめちゃキレイな中村仁美アナでしたっドキドキ

中村仁美アナ、さまぁ~ず大竹さんと結婚おめでとうございますドキドキ(ちょっと遅いですかはてなマーク笑)

中村アナは横浜出身キラキラキラキラ地元話がたくさんできましたぁアップアップ
なちゅぽより神奈川を知っていたので、ぜひ新メンバーにビックリマークお願いします\(//∇//)\ドキドキ(笑)


物販ではUSTREAMドキドキなちゅぽのピチ★ぱちホリデードキドキ番外編!!
TOKYO IDOL FESTIVALの会場からお届けしましたっ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ

放送をパソコンで見てくださった方、目の前で見てくださった方ラブラブ
ありがとうございましたぁ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

物販は、新しいグッズがいっぱい増えたよん音譜
なちゅぽのブースに遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございますっアップアップ
photo:06




まだまだ終わらないっ!!明日もぜひ会いにきてねっ\(//∇//)\キラキラキラキラ



おまけ。
アイドリングあみみが「なちゅぽ久しぶり!覚えてる?!」って声かけてくれた(;_;)ドキドキ
さっきまでやってた1ami9の放送見たよアップ

photo:05


可愛いですっキラキラ



のんのん、かりん、みぃ最高でしたっアップアップ
photo:02



そして、きぃドキドキありがとうアップアップ楽しかった~音譜

photo:08




また明日っドキドキ



$神奈川ローカルアイドル ナチュラルポイント 三彩優希・山下きほ
うーちゃん(三彩優希)フォローしてねっ♪


【三彩優希】


★★★募集中★★★

ネットTV配信BITMOVIE「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー」では
「なちゅぽに質問コーナー」と「もしもコーナー」でメッセージを募集中です。
「なちゅぽに質問コーナー」の質問内容や、「もしもコーナー」では、なちゅぽがもしも○○ならどうする?などのメッセージをどしどしお寄せ下さい(^O^)/
あなたのメッセージが生配信されちゃうかも。。。!
コメント・メッセージお待ちしています(*^∀^*)

゚・:,。゚イベント告知・:,。☆
9/4(日)「Summer!!PartyLive vol.14」にゲスト出演します。
ダンサー、シンガーのイベント。駅前屋外、観覧無料ライブです。うーちゃんはMCもやりますよ♪
会場:JR鶴見駅西口オープンカフェ
時間:13:30~15:30
(雨天の場合45BEAT.CHで開催)

9/11(日)「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー」開催します。
公開ライブに来て、なちゅぽと一緒に歌いましょう!
入場料:1500円(1ドリンク付)
スケジュール
OPEN15:45 / BITMOVIE 16:00~16:30 / LIVE & FREE物販タイム~17:00
会場:横浜@45BEAT.CH
TEL 045-834ー5545
詳細はhttp://blog.45beat.ch/?p=2539