タイミング | 槇原智子の【心♡美人塾】

槇原智子の【心♡美人塾】

【本気で幸せになりたい】【本気で人生を変えたい】方にお届けしています♡

心💖美人塾

槇原智子です。
 
ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。
 
タイミングが合う。
 
これも、運気が高まっている
サインです。
 
一見、些細なことですが
重なると毎日が楽しくなります🎵
 
私によくある事例が
買い物中に食べたいなと思いつつ
荷物が多かったりして諦めると
2日以内に頂きます。
 
あとは、以前にもお伝えした
電車ですね。
 
時間がギリギリで
乗りたい電車が行ってしまった…
と思ったら、たまたま遅延。
まるで待っていてくれたかのような。
 
昨日は、仕事の待ち合わせ場所から
電車で15分の場所で
観たい個展が開催されていることを
思い出したら
 
お客様の方から
「どう計算しても間に合わないので
と、待ち合わせ時間を遅らせて
欲しいとご連絡があり。
 
私からお願いすることなく
個展を諦めずに済みました。
 
塵も積もれば山となる。
 
個展に行かなくても
人生に影響に問題はありませんが
 
心の潤いは断然違います。
 
小さな幸せも
大きな幸せに繋がります。
 
素晴らしい作品に触れ
パワーを頂きました。
 
玉川高島屋で開催
 
https://www.facebook.com/events/140139643184692/?ti=as
 
 
 
一目惚れした器を購入しました。
タイトルは【風】
 
先生も在廊されました。
 
 
飾るだけではなく
どんどん使って欲しいと
おっしゃっていました。
 
 

 

 セッションのお申し込み 
ベルこちらのフォーム よりお願い致します
  (赤い文字をクリックすると申込みフォームが開きます)

 

 
 マインドブロックバスター養成講座のお申し込み 
ベルこちらのフォーム よりお願い致します
  (赤い文字をクリックすると申込みフォームが開きます)

 

 ご 質 問 
ベルこちらのフォーム よりお願い致します
  (赤い文字をクリックすると申込みフォームが開きます)

 

 保育士有資格者によるお預かりシステム
ベル詳しくはこちら を覧ください
  (赤い文字をクリックすると申込みフォームが開きます)