今日は生まれた日 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように


ユルリト* simple life
今日は誕生日でした。

早朝、私が目覚める前に、夫がコンビニで花を買って
おめでとうのメッセージと共に 飾っておいてくれました。とても嬉しい♪


いつの間にか40。ブログを始めたのは34。今思うと若いワ。
こんな私でも 唯一歳だけは、人並みにとれちゃいます。

相変わらずナイナイずくしで 自分に嫌気がさしたり自信の持てない日々だけど
40代はもう少し自分を信じてみようと思う。

30代はただ流されっぱなしだった。40代は流れにちょこんと乗れる位にサーフィンなりたいョ。

ユルリト* simple life


仕事帰りに 私の好きなケーキ屋さんでケーキと
シャンパンを買ってきてくれました。本当にいつもありがとうハートニコニコ

ケーキにはそれぞれ10,20,30,40代と命名して 意味を教えてくれた。
ちなみに 手前のいちごが40代。

プレゼントは、ハワイで買ったヘレンカミンスキーの麦わら。
それと今日は 悪性かも?と言われ、心配していた夫の病理検査の結果が出ました。
見事 良性でした。なによりもの嬉しいプレゼント♪

ユルリト* simple life


シャンパンを開けたら、蓋に私の大好きな ニコちゃんマークが付いていました♪幸先がいいheart

夫にとって、かわいい存在になれるよう もっと頑張ろう。

ユルリト* simple life

夕べ24時を過ぎてから、家族や友達から沢山お祝いメールをいただきました。
今日は、久々にみんなとメールのやりとりが出来ました♪

みんな子育てや仕事や忙しい生活を抱えている中で
こんな端っこの私を思いだしてくれて本当に嬉しい♪
幸せ者だなぁ。感謝です。