シンプルランチ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように


ユルリト* simple life

なぜか 姉も妹も持っているモッフルメーカー

前に食べさせてもらったら パリッとフワッと

普段の焼き餅とは違う食感で とても美味しかったぺろっ

先日ホームセンターで安かったのでついに買っちゃった。 うちのは お買得な直火式だけどね。

丸餅しかなかったので正方形にできなかったけど 挟んで焼くだけ。

夫も 新しい食べ物に美味しいね~と とても喜んでおりました。

砂糖醤油とか アイスクリームを乗せても良いらしいけど

甘くない方が好みなので、シンプルにお醤油だけで食べました。 今度はチーズでも乗せてみます。

ペタしてね

モッフルメーカー