似たようなのみつけた | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

←以前テレビでみて気になっていたコレ

先日、お店で見つけたのですが
見本品が関節のところでポキッと壊れていました。
なんだ壊れ易いならいらないや!って。。(見本失格!!)

そうしたら昨日100均で類似品を発見 ニコ
こちらの方が、コンパクトだし作りもしっかりしているワ♪ 

あちらほどグニャグニャにはならないけどネ。
こんな風に↓不安定なところにも、どこにでも対応しちゃいます。
結構使えると思う 。何より百円というのがすばらしいキラキラ

ユルリト* ユルリト* ユルリト*